人生の分岐点でダイエットをする

大学生か浪人生か決まる時期に、-10kg減量します。

ダイエット19日目

★食事★

朝:ピザ1切、ヨーグルト

昼:焼肉(めっちゃ沢山w)

夜:たこ焼き4個、ジュース

 

★運動★

走り回ったw

 

★体重★

 64.8kg(+0.4kg)

 

 

食べ過ぎて体重増えとる。

明日は頑張って抜くぞ!

 

ダイエット18日目

★食事★

朝:チュロス

昼:ターキーレッグ半分、カルツォーネ半分

夜:サラダ、梅のり、ピザ2切

間食:ワッフル半分

 

★運動★

ウォーキング長時間

 

★体重★

64.2kg(-0.2kg)

 

今日はディズニー行きました

疲れたんでこれで終わりw

ダイエット17日目

★食事★

朝:いちご3粒、お寿司6個、クッキー1枚

昼:なし

夜:ちゃんこ鍋、焼茄子

 

★運動★

なし

 

★体重★

64.4kg(+0.2kg)

 

胃んl調子が悪い...

最近書き込みが適当になりつつある(・・;)

ダイエット16日目

★食事★

朝:クロワッサン、クッキー4枚(←バカ)

昼:肉うどん

夜:お寿司(個数不明)

 

★運動★

ウォーキング20分

腹筋30回

 

★体重★

64.2kg(-0.6kg)

 

本当に体重って謎ですねw

こんな食べたのに...

  てか間食減ってない(T  T)

ダイエット15日目

★食事★

朝:梅昆布茶、チョコ1個

昼:おにぎり一個

夜:スパゲッティ 、ティラミス

 

★運動★

ランニング20分

 

★体重★

64.8kg(+0.4kg)

 

減らない

けど友達と遊ぶと食べてしまう泣

ダイエット14日目

開始から2週間!?(๑•ૅㅁ•๑)

★食事★

朝:オニオンスープ、デコポン半分

昼:サンドイッチ、チョコ3個

夜:手巻き、寿司🍣(沢山)

 

★運動★

 腹筋30回

壁腕立て20回

 

★体重★

 64.4(-0.8kg)

 

今日で今年の受験は終わりです。。

今日ので受かってなかったら浪人だけど、悔いはありません。今日のとこ受かっても隠れ浪人するかもだし。ダイエットは順調じゃありませんね。最初の2週間で4kg痩せる気だったけど😢これから外食増えるけど、気長に頑張ります!!てか食べたのに減った!!

ダイエット13日目

★食事★

朝:オニオンスープ、クロワッサン1/4

昼:1日分の野菜🥕

夜:焼肉約6枚、もやし、茶碗蒸、

     茄子の素揚げ3個、インゲン豆3本

 

★運動★

腹筋30回

 

★体重★

65.2kg(-0.2kg)

 

なんか1日1食でも痩せないのかなっと思ってきた。私の家は夜めっちゃ品数も量も多いので..

むしろ夜ぬくって言おうかな(・・;)

まだ親には何も言えてないから辛いです😓

おまけにアイスとかお菓子とか沢山買ってきて、控えてって言っても拒否される😒

まぁ自分が食べないようにすればいいんだが....